おはようございます。

2011年最後の日、みなさん、いろいろな思いでお過ごしのことと思います。


私にとって、今年は「苦」「悲」「別」「許」という年でした。

今ここにこうして生きていることが何とも不思議で幸せです。


ブログを続けることが難しくなった時期がありました。

心の声に聴いてみました。


みなさんとの関係が宝物なのでちょっとした悲しい出来事のせいでやめたくないと。

だからこれからも思いのままに。


あたたかいお気持ちで読んでくださる方、足跡を残してくださる方、コメントをくださる方、

メッセージをくださる方、メールをくださる方、お電話をくださる方、

みなさんに支えていただき、こうして年末を迎えることができました。


今日の残りを大切に生きます。

そして、来年は「愛」「信」「穏」な年にします。


みなさんへのありがとうはどれだけの言葉を尽くしても足りません。

本当にありがとうございました。


どうぞ良いお年をラブラブ


mayu-green