こんにちは。
12月1日、またひとつ歳を重ねました。

例年になくニュートラルな気持ちで過ごしました。
なんと表現したらいいのでしょうか。
気負うことなくというのがぴったりかもしれません。

不思議ですが、日が変わってから、うれしいメッセージが続々と。

おめでとうだけではなく、ありがとうの言葉をたくさんいただきました。
嬉し涙をいっぱい流しました。
ありがとうございました。

ブログでは誕生日は公開していませんが、毎年覚えていてくださる方。
本当にありがとうございます。

プレゼント、メッセージ、メール、電話、嬉しかったです。

今年は激変の年だったのでなおさら、友達、ブロ友さん、家族からのおめでとうそしてありがとうが心に染みました。

本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ