こんばんは。

1並びの今日、みなさんはいかが過ごされてますか?


さて、先日、奈良県橿原市のミュージックカフェ アンジェス さんへ行ってきました。

かれこれ3年前からブログでお付き合いさせていただいているオーナーさん にお会いしたかったので。


オーナーさんに初めてお会いしたのは2年前。

彼女が京都でセミナーを主催されたので参加させていただいたのです。


凛としてカッコイイ、それでいて威圧感がなくゆるいところも。

素敵な人だなぁ~ってキラキラ


それから、カフェをオープンされて、お邪魔したいとずっと思っていてやっと念願かなって行ってきました。

京都からドライブ~1時半後に到着。


京都で暮らす四十路女の独り言-ミュージックカフェ アンジェス

お腹すかして挨拶もそこそこにガレットランチを。


京都で暮らす四十路女の独り言-ミュージックカフェ アンジェス

体に優しいを感じるメニュー。


京都で暮らす四十路女の独り言-ミュージックカフェ アンジェス

こんなセンスの良い空間でオーナーさんとお話しを~


京都で暮らす四十路女の独り言-ミュージックカフェ アンジェス

途中で毎日通われているという80過ぎの素敵な紳士がお見えになり、

ピアノの弾き語りをしてくださいました。

ピアノの演奏ももちろんですが、のびやかなお声を聴き、好きなことを続けることって素晴らしいなぁって音譜


私、営業妨害してるかもって思うほど、ゆっくりさせていただきました。

言わなかったけど、ホントは喝入れて欲しくて行ったのよね。


入った、入った、喝入ったわ~

ありがとうございました。


これからもよろしくお願いしますラブラブ


ライブの時にも是非、お伺いしたいです。

みなさんも奈良に行かれた際にはいかがですか~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミュージックカフェ アンジェス
ミュージックカフェ アンジェス blog


奈良県橿原市新賀町485

0744-35-4018