こんにちは。

初めてのアメンバー記事にしようかとも思いましたが、今まで支えてくださったみなさんにお礼が言いたくてアップします。


昨日、きもの文化検定の4・5級と3級を併願してきました。

私にとってはとても大きい意味のあることになりました。


実は夏から体調を崩していて、一日中起きていることがいまだにできません。

午前と午後、受験できたことが何よりうれしかったです。


こんな状態の私を支えてくれる家族と友人、そしてブログで仲良くしてくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


外の空気を吸おうと言って、横たわっている私を助手席に乗せて山や海に連れて行ってくれた家族。

ごはん食べなあかんよ~とランチに誘ってくれる友人。


決して無理強いせずに、そっと寄り添ってくれる大切な人に囲まれて幸せです。


見えないところで支えてくださっている方々、ありがとうございます。

私にはちゃんと見えています。


ありがとうございます。

感謝の気持ちをこめてラブラブ


mayu-green