こんばんはニコニコ

みなさん、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?


すっかり、スロースターターになってしまった四十路女は、今日も行動開始が夕方夕焼け

散歩がてら、前から気になっていたドーナツのお店、ドーナツカフェ・ニコット&マム さんへ音譜



京都で暮らす四十路女の独り言-ドーナツカフェ・ニコット&マム

店内の様子。町家なんで右手は奥行きがあります。


京都で暮らす四十路女の独り言-ドーナツカフェ・ニコット&マム

そうそう、肝心のドーナツを選ばねば~目

左上のプレーン、下のメープルとモカをゲット!!


京都で暮らす四十路女の独り言-ドーナツカフェ・ニコット&マム

早速、持ち帰りいただきました~。


京都で暮らす四十路女の独り言-ドーナツカフェ・ニコット&マム


京都で暮らす四十路女の独り言-ドーナツカフェ・ニコット&マム
 
三つとも(全部食べたんじゃないよ~)美味しかったけど、私の一押しは下のプレーン合格

天然酵母を発酵させて生地に卵を使ってないとのこと。

食感はあれっ、パン?という感じビックリマーク


とにかく体に優しいというのは食べたらわかる。

そして、私にとってうれしいのは甘ったるくないことラブラブ


明日も買いに行きたいぐらい気に入りました。

あっ、日曜日はお休みだったわガーン


手作りドーナツでなくなり次第、お店が閉まるのでお気をつけくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドーナツカフェ・ニコット&マム


京都市中京区車屋町通押小路上る(烏丸御池から徒歩2分)

075-223-3630

営業時間:11:00~

定休日:日曜日