こんにちは。

三連休初日、良いお天気の京都です晴れ


最近、ちょっと疲れています。

「いつも元気やなぁ~」と言われることにも…。


昨日、家の近所を散歩しました。


一度、写してみようかとカメラ


京都で暮らす四十路女の独り言-鍋島藩

日頃は自転車や車で通り過ぎ、足をとめることもなかったけど、街の至るところにあるんですよね。

歴史を感じるものがビックリマーク


ぼ~っとしながら歩いていると、かわいい女の子とお母さん。

女の子を見ているだけで笑顔になり、「ニコッ」とする私を見て、女の子とお母さんからも笑顔のお返事ニコニコ


横断歩道を渡り、御池通の北側を歩いていると、また一組の親子が。

さっきのことを再現するかのように、笑顔が繋がったラブラブ


お母さんが女の子に優しく話しかけている姿に癒されました。

「私、余裕がなかったわ」って気づかせてくれてありがとうニコニコ


京都で暮らす四十路女の独り言-御池の花


京都で暮らす四十路女の独り言-御池の花

歩道の花壇に咲いている花。

お世話してくださっている方がいるからこそよね。


みなさん、ありがとうラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



肥前鹿島鍋島藩屋敷跡


京都市中京区新町御池西南角