こんばんはニコニコ

秋の夜長、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、携帯からちょこっと更新しておりましたが、18日19日で神鍋高原のブルーリッジホテル へ行ってきました車


季節を変えて毎年のようにこのホテルへは出掛けていますが、昨年に続き、秋を楽しもうと思ってビックリマーク

今年はギリギリの予約ということもあったのですが、18日がネットからは満室で取れませんしょぼん


HPを見ると、ジャズのディナーショーが音譜

いてもたってもいられなくて直接、ホテルに電話しました。


「どこのサイトから入っても、満室で取れないのですが、もう無理でしょうか?」

「ディナーショーは後ろの席しかありませんが、それでもよろしければ、何とかしましょう。お部屋も確保します。」とクラッカー


というわけで、大好きなホテルで過ごせることに。


18時からディナーをナイフとフォーク

和洋折衷の豪華なものでしたakn


19時40分に10分遅れでショーがスタート音譜

プロなので撮影はNG


京都で暮らす四十路女の独り言-ブルーリッジホテル ジャズ

「エディ・ゴメス トリオ」

エディ・ゴメス~世界的なベーシスト

ステファン・カールソン~スウェーデンではシングルの賞を2度獲得のピアニスト

ビリー・ハート~今年71歳のジャズ・ドラマー


それはそれは素晴らしいショーでした。

特にエネルギッシュなドラムの演奏は圧巻でした音符


翌朝、食事会場でこのお三方と一緒になったのですが、英語力がなく、話しかけることができませんでしたガーン

素敵なショーを見せていただき、生きる勇気がでましたと伝えたかったのに…。


ブルーリッジホテルで楽しみにしていることのひとつ。

ヤギたちに会うことですやぎ


この日は朝から雨模様。

ヤギの前には私だけラブラブ


今年は家族が増えて、4匹に。

右上の子がニューフェイスニコニコ


京都で暮らす四十路女の独り言-ブルーリッジホテル ヤギ


この子です。


京都で暮らす四十路女の独り言-ブルーリッジホテル ヤギ


途中で雨足が強くなり、2匹は小屋へ戻って行きました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ブルーリッジホテル ヤギ


ず~っと、ひとりで眺めていました。

可愛くって、ねっラブラブ

京都で暮らす四十路女の独り言-ブルーリッジホテル ヤギ


来年もまたねニコニコ


京都で暮らす四十路女の独り言-ブルーリッジホテル ヤギ
 

やっぱり、緑が好きsei



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブルーリッジホテル


兵庫県豊岡市日高町栗栖野55番地
0796-45-1200