こんばんはニコニコ

今日も暑い1日でしたが、みなさん、体調など崩されていませんか?


さて、先日、知人とコンビニに行った時のこと。


菓子パンを選んでいる知人が買いたいパンの横のパンを落としてしまいました。

それを拾い棚に戻し、買いたかったパンを持って歩き始めました。


私の中に???

思わず、棚に戻したパンをつかみ、「私、これ買うわ!」と言ってました。


袋に入っているし、パンは床には触れていない。

それでも許せなかったプンプン


次にそのパンをとった人は知らないにしても、一度床に落ちたもの。

食べ物でなかったら、私も意地にならなかったと思いますが…。


もし、高価なものだったらどうしたかと考えると、素直に落としたことをお店の人に伝えるやろなぁとビックリマーク


結局、そのパンは私が買って食べました。

知人はきょとんとしてましたが、買ったこと、そして食べたことで私の気はすみました。


私っておかしいですか?