こんばんは満月

35℃を超えた京都ですが、みなさんのところはいかがですか?


先日のガーデンミュージアム比叡☆香りの庭から睡蓮の庭へ ガーデンミュージアム比叡☆花の庭~ダリアが綺麗 の続きです。


バラの季節は過ぎていたようですが、それでも私たちの目を楽しませてくれました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡  



京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡  



京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

一番下のこのオフホワイトの小さな薔薇が一番好きです。


最後にショップに寄りました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

                               
京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡  京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡


見てるだけで心があたたまる空間でしたラブラブ


名残を惜しみながら、ゲート近くまで戻ると、霞みが少しとれて琵琶湖が見えました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

お天気には恵まれませんでしたが、花や虫から元気と勇気をもらいました音譜

レイさんが年間パスを持っておられることに納得しました。

私も来年は年間パスが欲しいなぁ~


みなさん、ガーデンミュージアム比叡の記事にもお付き合いくださり、ありがとうございましたラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ガーデンミュージアム比叡  


京都市左京区修学院尺羅ヶ谷四妙ヶ嶽4(比叡山頂)

075-707-7733