おはようございます。

爽やかな朝ですニコニコ


さて、ガーデンミュージアム比叡☆香りの庭から睡蓮の庭へ の続きです。


花の庭はモネがジヴェル二ーに作った自宅庭園をモチーフにした庭です。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

小さい花たちが可愛くて駆け寄りましたカラフルなお花♪


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

台風の後でお花はかわいそうなことになっていましたが、花の庭には力強く咲いているダリア花


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 ダリア


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 ダリア


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 ダリア


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 ダリア


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 ダリア

ちょうちょを見つけたので息を殺して近づいてみました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 蝶


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡 蝶

モネ「ジヴェル二ーのモネの庭」



この花の庭には長い時間いました。

とっても癒される空間でしたラブラブ


ローズガーデンやショップも素敵なんです。


つづく~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ガーデンミュージアム比叡


京都市左京区修学院尺羅ヶ谷四妙ヶ嶽4(比叡山頂)

075-707-7733