こんにちはビックリマーク

先日、和歌山から友人二人が京都へ電車

青春18きっぷを使ってきたとのことで、比叡山に行こうと思って来たけど、雨も降ってきたのでお茶でもと私を誘ってくれました。


せっかく比叡山にと思ってたんだったら、行ってみようということになって。

私もレイさん のブログでいつもガーデンミュージアム比叡の様子を見せていただいていたので、行きたかったのです。


庭に陶板の名画がとけこんでいます。

モネ「庭の女たち」


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡


睡蓮の咲く池。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

モネ「睡蓮の池 バラ色のハーモニー」

京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

秋の七草のひとつ、オミナエシが綺麗。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

雨粒が綺麗だったので思わず撮りました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

この雰囲気もとっても気に入りました。


京都で暮らす四十路女の独り言-ガーデンミュージアム比叡

台風の後で、花は元気がなかったですが、貸し切り状態でゆっくり見られました。

花って癒されますね~ラブラブ

それに京都市内よりずっと涼しくて心地良かったです。


つづく~音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ガーデンミュージアム比叡


京都市左京区修学院尺羅ヶ谷四妙ヶ嶽4(比叡山頂)

075-707-7733