おはようございますにはちょっと早い丑三つ時ですやや欠け月


さて、一昨日、念願のエステに行ってきました。

心身ともに疲れていたのでリラックス目的だったのですが…。


伺ったのは、京都の隠れ家サロンで癒しのエステ「サロンルーチェ」さん です。

数ヶ月前からブログを拝見し、いいなぁ~と思っていました。


先日、読者登録をさせていただき、たまたま空いていた日に飛び込みで予約をビックリマーク

「早速、来ていただきありがとうございます。」と言っていただきましたが、実はず~っとブログを追いかけていました。

ブログから、フェイシャル担当のお姉さんとボディ担当の妹さんが本当に好きでこの仕事をされているというのが伝わってきたからですラブラブ


まずはボディから~

リラックスアロマボディの60分コースを。

いつも肩がパンパンに張り、この辛さはきっと○○、△△のせいだろうと思っていましたが、いきなり、「○○でいいことはないでしょう?」と言われ、ビックリしました目

だって、いつもは○○で羨ましいとしか言われなかったので、この辛さをわかっていただけた時点で安心感を持ちました。


今まで受けてきたアロマトリートメントとは違い、とても力強いものでした。

ふんだんにアロマオイルを使ってくださり、香りでも癒されました。

しかも高級なネロリまでニコニコ


次にフェイシャルを~

フェイシャルショート(エクスビアンス)40分を。


とにかく優しい、心地良い合格

すっかり夢の中でした。


終わって、お茶をいただきながら、お話を。

ボディ、慢性的に疲れているとのこと。


フェイシャル、自分でも気にしていたことをずばり指摘をビックリマーク


この段階で、継続的にお世話になろうと決心合格


一晩過ぎ、朝起きた時に感動が!!

肩が軽くなってる~こんなこと、今までになかった。

顔色が明るい~こんなことも、今までになかった。


やっぱり、ほんまもんやったわチョキ


そして、夕方友達に会うと、「顔、何かした?メッチャ綺麗やけど!(シミ・ソバカスがあり、くすみのあるいつもの私とは違うということ)」ってアップ

「実はね~」と話すと、「行きたいからすぐに教えてよ~」って。


ということで、サロンルーチェさん、大正解でした。

ありがとうございました。


心身のメンテナンスって大事ですね。

次に伺う日が待ち遠しいですラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サロンルーチェ


京都市伏見区深草直違橋9丁目194