こんばんは半月

みなさん、台風の被害に遭われてませんか。


仲良くさせていただいているブロガーさんのことが心配です。

そして、7月末に仕事でお伺いした和歌山県田辺市のことも気になっています。


被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。


先日、Cちゃんからメールがありました。

「今年は出来が悪くてダメかと思ってたけど、見かけは悪くても美味しいのがあると連絡があったので、喜界島のマンゴーを送ったよ~!」ってマンゴー


ワクワクして待つこと二日ワクワク

(なんと言っても離島なんで、クロネコさんも翌々日配達)


じゃじゃ~んチョキ


京都で暮らす四十路女の独り言-喜界島マンゴー

最高ですグッド!

甘くて甘くて~伝えきれないよ~~~合格


Cちゃん、今年もありがとね~ラブラブ