おはようございます。

台風、ゆっくりですね~こちらも風が強くなってきました台風 これからが恐怖です。

みなさんもお気をつけくださいねニコニコ


さて、京都ネタが続いていましたが、今日は8月のフラワーアレンジメントをカラフルなお花♪


プリザーブドフラワーは上のピンクのバラと右のオフホワイトのバラと淡いピンクの紫陽花です。

真ん中の薄紫のバラがアートフラワー(これは先生が作ってくださいました)。

他は造花を解体して細工しました。


一つずつ、ワイヤリングして組み立てます。

最終的にはひとつに束ねて、コサージュにし、飾りました花


私にとっては難易度が高くて、3時間以上掛かりました。



京都で暮らす四十路女の独り言-フラワーアレンジメント 壁飾り


京都で暮らす四十路女の独り言-フラワーアレンジメント 壁飾り 

楽しくて~音譜

早く上達したいなぁ~ラブラブ