こんにちはニコニコ

また暑さが戻ってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、福知山市から2時間掛けて友達が会いに来てくれました車

久しぶりだし、ゆっくり話したいし、静かなところでご飯でも食べながらとビックリマーク


選んだお店は、京都全日空ホテルの「雲海」という和食のお店です。

こちらの「おばんさい食べつくしコース」はたくさんあるメニューの中から、何回も食べたいものを選べて、その都度、持ってきてくださるのです。


お庭も見えて、ゆっくりまったりできます。

それにスローフードなので、たくさん楽しんでも胃がもたれることもなくニコニコ


先附


京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海 


沢庵のぜいたく煮  冬瓜あんかけ  焼おあげのぬた

京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海 

賀茂なすの田楽
京都で暮らす四十路女の独り言

鱧のフライ
京都で暮らす四十路女の独り言

焼き万願寺
京都で暮らす四十路女の独り言

豆あじ南蛮漬け じゅんさい酢の物
京都で暮らす四十路女の独り言

赤こんにゃく

京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海


野菜かき揚げ

京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海


銀鱈の西京漬け

京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海


魚素麺と温泉玉子
京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海

生湯葉造り
京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海

鰊茄子
京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海

あらめ煮  蛸柔煮
京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海

ちりめん山椒ごはん  味噌汁  漬け物
京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海

柚子シャーベット  わらび餅
京都で暮らす四十路女の独り言-京都全日空ホテル 雲海

どんだけ食べるねんと思ったあなた。

少しずつなんで、入っちゃうんですよ(笑)


美味しかった~

ごちそうさまでした~ラブラブ


この後、貴船神社へ向かいましたとさ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


京都全日空ホテル 「雲海」


京都市中京区堀川通二条城前

075-231-1155