こんばんは。

沖縄から戻り、昨日から仕事に復帰しています。


さて、今回はザ・ブセナテラス というホテルに2泊しました。

沖縄好きな同僚から良いホテルだと聞き、期待していましたが、それはそれは期待以上のものでしたアップ 

ホテルの素晴らしさはまた改めてビックリマーク


ホテルの敷地内にブセナ海中公園 があります。

その中の海中展望塔へバス


ホテル内を走るかわいい赤いバスに乗り、展望塔へ。

桟橋をトコトコ歩いて~高所恐怖症の私はすでに青ざめておりましたあせる


展望塔へ着くと、今度は急な階段を下りて行きます。

はい、到着。


丸い窓から見える魚くんたちうお座


京都で暮らす四十路女の独り言-ブセナ 海中展望塔

オヤピッチャうお座

 
京都で暮らす四十路女の独り言-ブセナ 海中展望塔

京都で暮らす四十路女の独り言-ブセナ 海中展望塔

アカヒメジうお座


京都で暮らす四十路女の独り言-ブセナ 海中展望塔

カクレクマノミうお座


京都で暮らす四十路女の独り言-ブセナ 海中展望塔

デジカメを使いこなせなくて、イマイチ伝わらないかもしれませんが、本当に綺麗で感動しましたニコニコ

早速、カクレクマノミを携帯の待受けにしましたよラブラブ


つづくニコニコ