こんばんはニコニコ

今年も折り返し地点になりましたね。


さて、先日、出勤前にトウモロコシのプレゼントがとうもろこし

すぐに湯がいた方が美味しいよと言われ、バタバタとDASH!


滋賀県高島市新旭町で市場には出さずに注文のところだけに届けてくださるトウモロコシの農家さんがあるとかで、おすそわけをいただきました。


京都で暮らす四十路女の独り言-とうもろこし

さっそく大きいお鍋にお湯を沸かし、さっと湯がきました。


京都で暮らす四十路女の独り言-とうもろこし

出勤前の忙しい時間に~

やっぱり誘惑には勝てず、一本手に取り、少しいただきました。


なんという甘さラブラブ!

お塩も掛けずに素の味を堪能!!


どうしたら、手に入るのかわかりませんが、お勧めです。

また、食べたくなってきたけど、もう我が家には影も形もありませんしょぼん


ごちそうさまでしたラブラブ