こんばんはニコニコ

今日はHちゃんのお誘いで出掛けてきました。


ニールズヤード レメディーズ  でルームスプレーを作らせてもらえるから一緒に行こうよって音譜

ブレンドされたアロマオイル数種類の中から、クリアフレッシュという香りを選びましたSAYU アイテム


ブレンドされた精油は

ブラックペッパー、セージ、パルマローザ、ペパーミント、レモン。


心の部分で期待できること。

ブラックペッパー…心を落ち着かせてくれる。

セージ…疲労感や悲壮感を和らげてくれる。

パルマローザ…気分を明るくリフレッシュさせ、明晰にしてくれる。

ペパーミント…気持ちを引き締めてくれる。

レモン…集中力や記憶力を高め、頭をスッキリさせてくれる。


無水エタノールを少し入れたボトルに精油を数滴。

そして精製水を。

よく振って混ぜ合わせたら出来上がり合格


爽やかで気持ちの良い香りのルームスプレーです。

もちろん、今もパソコンまわりに香ってます。


アロマの香りに包まれ、幸福感でいっぱいですラブラブ


京都で暮らす四十路女の独り言-アロマ ルームスプレー

Hちゃん、素敵な時間をありがとうありがとう