こんばんはニコニコ

昨日の『弱音を吐きます』 にはたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。

みなさんのお言葉で元気になれましたありがとう

そっと見守ってくださった方にも感謝しています。


今日は久しぶりにたっぷり眠れて、目覚めた時には体が軽くなっていました。

それと同じくして気持ちも楽にニコニコ


朝からとっても信頼している方に話を聞いていただいたり、友達と電話をしたり、トイレ掃除をしたり、ブレスレットを作ったりで充実した一日になりました。


ブレスレットはCちゃんのお誕生日プレゼントです。

とっくにお誕生日は過ぎちゃったのですが、ちょっと待っててねとメールでおめでとうだけ伝えたままになっていました。


材料は京都北山のla droguerie で買っていました。

このお店、フランスの手芸材料を取り扱ってられて、見ているだけで幸せになるんですよ。


出来上がったブレスレットはこれダウン



京都で暮らす四十路女の独り言-ブレスレット

Cちゃん、気に入ってくれるかなラブラブ