こんばんは。
梅雨らしいお天気ですが、みなさん、体調など崩されてませんか?

さて私、弱音を吐きます。
しんどいよーガーン

土日出勤や出張続きで心身ともに疲れているようです。
今日一日、内勤してたのですが、辛くて。

でもまわりのみんなも気付いてくれてたようです。

と言うのも、今度の土日とも出勤予定だったのですが、ホワイトボードを見ると日曜日に私の名前がない!?
この日は三人だけで外でする仕事のはずビックリマーク

「あれっ、私の名前がないけど?」
「ふたりに任せたらいいからビックリマーク」って上司の声。

申し訳ないと思いながらも
「体調が悪かったら、私が出ますので言ってくださいね。」と伝えて、一先ずはメンバーから外れました。

明日は元々お休みを取っていました。
帰りにみんなに
「明日、お休みいただきます。お先に失礼します。」と伝えると
「お疲れさまでした。明日はゆっくり休んでくださいね。」とみんなから声がかかりビックリ(@_@;)

よっぽどしんどそうな顔をしてたのかしら!?

明日、お約束していたこともキャンセルさせていただきました。

日曜日のお誘いもお断りしました。

ごめんなさいガーン
ちょっと自分を労ることにしますドキドキ