こんにちは。
梅雨の晴れ間にまたまた出張です車

京都府南丹市、京丹波町、福知山市、与謝野町、兵庫県養父市で仕事をして、兵庫県豊岡市のビジネスホテルに着いたところです。

とある農業高校のエントランスに生徒さんのプチアレンジメントが飾ってありました。

黄色い花のアレンジで20人位の作品がありました。
高校でフラワーアレンジメントが学べるなんていいなぁと微笑ましく思いましたニコニコ

それから、ホテルに向かう道中、円山川沿いに黄色い花が咲いていました。
花の名前もわからなかったのですが、黄色い花は見ているだけで元気になれますねキラキラキラキラ

今日もお花に癒されて、一日無事に仕事ができました。
ありがとうドキドキ