こんばんはニコニコ
GW最終日の方、いかがお過ごしですか?
お仕事の方、お疲れさまです。
日曜まで連休の方、羨ましい限りです。

明日からの仕事に備えて、歩ける靴を求めて出掛けました。
今日は他にも買い物があったので、恥ずかしいとも言ってられず、ベランダのスリッパを履いてデパートへガーン

スーツに合う靴など履けるはずもなく、とにかく、ベランダのスリッパよりはちゃんとしていて、痛みが少なく歩けるものをと思い、足に優しいウォーキングタイプの靴が並ぶアシックスのコーナーに向かいました。

試着させてもらうと、足首が固定されて歩きやすいし、前は二ヶ所マジックテープになっているので、緩くすると痛みも幾分楽でした。

デザインがどうとか言ってる場合じゃありません。
これで仕事に行けるわと嬉しくなり、その場で履き替えました。

京都で暮らす四十路女の独り言-201105051927000.jpg

パンツスーツにこのサンダルでお客様のところに伺っても大丈夫ですよねビックリマーク

サンダルさん、仲良くしてね。
よろしくお願いしますドキドキ