こんばんはニコニコ
GWも終盤に差し掛かりましたが、みなさん、楽しまれてますか?

私は昨日今日の行動が思うようにならず、ブルーです。

大雑把でいい加減な性格なのに、廊下のドアだけはきっちり閉めないと気が済まないのです。
その上、せっかちで走る人走る人走る人

昨日、そろそろ出掛けようと廊下のドアを思いっきり閉めた瞬間、あっと思ったけど間に合わなかったショック!

ドアの下と廊下の間に足の指が残っていて、小指に激痛がしょぼん

しばらくしても痛みが退かず、赤く腫れている様子。
手の指を剥離骨折した時の痛みに近い感覚。

救急外来に飛び込んだのですが、レントゲンではわからないので、数日で痛みが退かなければ、外来で診察を受けてくださいと言われました。
骨折したり、ひびが入っていても特にすることないから、湿布しておいてくださいと。

昨日から、靴も履けず、短い距離を足を引きずりゆっくり歩くことしかできませんガーン

せっかちはダメですね。
明日は仕事に履いていけるゆったりしたサンダルでも探しに行かねばビックリマーク