こんばんはニコニコ

ここ数日、雨や雷そして風もご機嫌斜めのようで荒れたお天気が続いています。


さて、年度始めは毎年バタバタしていますが、職場の花には癒されますWハート

桜ももう見納めになるでしょうね。


八重桜。




京都で暮らす四十路女の独り言-職場の桜


京都で暮らす四十路女の独り言-職場の八重桜

京都で暮らす四十路女の独り言-職場の桜

しだれ桜。


京都で暮らす四十路女の独り言-職場のしだれ桜

これらが咲くこの季節。

街往く人が写真撮らせてくださいねと入って来られますカメラ


桜の他にもねniko*

タンポポ。

京都で暮らす四十路女の独り言-職場のたんぽぽ  


つつじ。


京都で暮らす四十路女の独り言-職場のつつじ

花水木。


京都で暮らす四十路女の独り言-職場の花ミズキ赤

京都で暮らす四十路女の独り言-職場の花ミズキ白

名前は知らないけど、好きな花。

京都で暮らす四十路女の独り言-職場の花  


5日前、お昼ご飯を食べた後、こそっと写真を撮りました。

毎年、周りの桜が終わった頃に私たちの目を楽しませてくれるのです。

ありがとねラブラブ