こんばんは。

今日は降ったり、鳴ったり、晴れたりと忙しい一日でした。


さて、少し遡りますが、原谷苑の花。

桜だけではありません。


まずは椿。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 椿


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 椿


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 椿


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 椿

次は吉野つつじ。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 吉野つつじ

山吹。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 山吹

シャクナゲ。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 シャクナゲ


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 シャクナゲ

馬酔木。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 あせび

ここからは名前がわかりませんでした。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑

京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑

ボケててごめんなさい。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 


他にももっとさくさんの花が咲き誇っていました。


原谷苑にいた数時間は日常を忘れて花だけを見ていました。

とっても幸せな時間でした。


何回にも渡り、ご覧いただきありがとうございましたラブラブ