こんばんは。

今日は暖かかったようですが、私の職場は開けっ放しなもので、今日でも足元は冷えていました。


さて、先日行って来た原谷苑、花の競演ですニコニコ

写真をクリックして大きくして見てね。


紅しだれ、雪柳、山吹、ちょこっと木瓜。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 花の競演

桜、山吹、しだれ桃。


京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 しだれ桃 桜 山吹


しだれ桜、ピンクの花はわかりませ~ん。

京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 しだれ桜 桜


しだれ桜、雪柳、しだれ桃かな。
京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 しだれ桜 しだれ桃

しだれ桜、赤と緑のもみじ はたまたカエデかしら?

京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 しだれ桜 赤かえで 緑かえで

しだれ桜、雪柳、青もみじ。

京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 しだれ桜 かえで

しだれ桜、木瓜、雪柳。
京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 木瓜 雪柳 桜

しだれ桜、木瓜。
京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 木瓜 桜

レンギョウ、しだれ桜。
京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 レンギョウ しだれ桜

濃いピンクは? しだれ桜。
京都で暮らす四十路女の独り言-原谷苑 しだれ桜 濃いピンク


みなさん、お付き合いいただきありがとうございます。

次回は単独で他の花を見てくださいね。

つづくラブラブ