こんばんは半月

今日はぽかぽか陽気でしたね。

年度始めで私の職場はバタバタ、ギスギスで昼過ぎにはもうクタクタですガーン


お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

本文はここから
それで、帰ったらすぐにしたいのは横になることビックリマーク
このブログネタの中で答えを見つけるのなら、睡眠ですね。


泥のように疲れて帰って来た時には、食事をしたり、お風呂に入ったりする気力もありません汗

なので、睡眠と言いたいのですが、横にのなるとすぐに寝てしまうので、ここ数日は我慢して先に晩ご飯の用意をしています。


それから、しばらく寛いでから食事をします。

本当はここでゆっくり眠りにつきたいところですが、翌日の朝、お風呂に入る自信もなく、むりやり湯船に浸かります。ほとんど眠りながら浸かってます。


あがって髪の毛を乾かしたら、数秒で夢の中でございます(笑)

ここ数日はこんな生活です。


普段は朝のシャワーですっきり出勤なんですが…。