こんにちはニコニコ
全国的に寒波が押し寄せていますが、風邪など召されていませんか?

大雪の中、私、出張しております。

今夜は京丹後市峰山に泊まります。
先週、出張予定でしたが雪もあるとのことで延期していたのですが、今週を逃すとタイミングが合わないので強行しました。

途中の舞鶴市は吹雪でしたし、ここ京丹後市ではまわり一面真っ白で見る見るうちに道路も白くなってきました。

いつもはスーツにパンプスなんですが、さすがに今回は怖くなり、ウォーキングブーツにダウンコート、手袋、帽子という出で立ちです。

取引先ではほとんどのところでスリッパに履き替えるので失礼にはならないかなぁと!

ブーツで良かったです。
ほとんどの駐車場は雪が積もっていて、パンプスでは到底歩けるような状態ではなかったです。

車の運転もローギアを使いながらゆっくりを心掛けています。

みなさんも雪道はお気をつけくださいねラブラブ

京都で暮らす四十路女の独り言-201101271707000.jpg