こんばんは!

今日はポカポカして気持ちの良い一日でした。


さて、今年度はじめから、土日出勤が頻繁にあり、何だか疲れが取れないままでいました。

今日はリフレッシュしようとリフレクソロジーを受けてきましたashi


次女B「体で気になるところはありますか?」

長女「肩と首が凝っていること、腰痛と胃もスッキリしなくて…。」


フットバスに入っている間に首と肩をほぐしてもらい、その後、リフレを50分していただきました。

痛っ!と感じるところと心地良くて居眠りするほどのところがビックリマーク


次女B「○○さま、お疲れさまでした。」

長女「あっ、ありがとうございました。気持ち良かったです。」

うつらうつらしている間に終わっていました。


次女B「気になるところはありましたか?」

長女「○と□と△の部分が痛くて~」

次女B「それは肩と腰と胃腸です。そして○と□の部分は特に細かい作業を重ねているなどでストレスがたまっていますよ。」


はじめに体で気になるところと聞かれたので言わなかったのですが、ホントは一番気になっていたのがストレスだったのです。

足の裏は正直でしたあせる


たまにはこういうリラクゼーションもいいですね。

心地良い時間をありがとうございましたラブラブ