こんばんは!

こちらは朝方に雨も上がりましたが、みなさんのところは台風の影響はいかがでしたか?


さて、今日はお花のレッスンでした花
ラウンドアレンジメント② (前見、一方見)


後ろは小さくまとめて、前からをメインに考えたアレンジですビックリマーク


正面から見ると



京都で暮らす四十路女の独り言

斜め左から見ると


京都で暮らす四十路女の独り言

斜め右から見ると


京都で暮らす四十路女の独り言

後ろから見ると


京都で暮らす四十路女の独り言

上から見ると



京都で暮らす四十路女の独り言


☆番外編

お花が余ったので、家に帰り、和な感じに無造作に挿してみました。


京都で暮らす四十路女の独り言

花材


ピンクッション   黄・オレンジ

バラ         ダーリン(ピンク)・アマソナ(黄)・サムライ(赤)

カンガルーポー  

ワイルドフラワー

オンシジウム

スプレー菊

ラタギノーサ

雪柳


今日は偶然、プライベートレッスンになりました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございましたラブラブ