こんばんは!


今日は冬のように寒い一日でしたね。


みなさん、風邪など召されていませんか?





食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中


本文はここから



今の私なら、迷わずに 

食べても食べても太らない体質ですビックリマーク




ダイエットしなきゃといろいろ格闘中のわたしにとって、このブログネタの答えはこれしかないですニコニコ




美味しいものを食べるのが幸せで、笑顔になれるし、仲間とも楽しく過ごせます。

いますぐなれるのなら、私を太らない体質にしてほしいです。




めちゃめちゃ美人にも憧れますが、分相応というものもありますし、完璧よりも親しみやすいのがいいかなとも思います。

なので、顔は妥協して今のままで良しとします。




本当は美人にもなりたいですが、美人だから幸せというわけではないし、心の持ちようですね音譜




美味しいものを食べると幸せというのはまぎれのない事実ないので、やっぱり太らない体質ですね。




神様、これ以上太らない体質にしてくださ~~~いラブラブ

お・ね・が・い