こんばんは!

日が短くなってなんだかもの寂しい感じがする秋の夜長です。


さて、今日はお休みをいただき、のんびり過ごしました。

友達とランチに行ったり、好きな手芸用品店を覗いたりしてました目


夏に作ろうと思って材料は買っていたのですが、置きっぱなしになっていたものがありました。

夕方から一気に作ってみましたビックリマーク


これで~~すダウン



京都で暮らす四十路女の独り言

夏に白のTシャツに合わせるつもりだったのですが、季節も変わり…。

黒のタートルにでも合わせようかなニコニコ


こんな簡単なものでも出来上がるとうれしいですチョキ

次に作るものの材料も仕入れてきましたよ。

また見てやってくださいねラブラブ