こんばんは!

今日も昨日に引き続き、ダイエットネタです。


歩いての出勤の気持ち良さに驚いています。

今まで見えてなかった鴨川の透明感や道中のギャラリーの多さも新鮮に映っていますニコニコ


さて、食事ですが、特にダイエット食とかは考えてはいないのですが、ふたつ実行していることがありますビックリマーク


ひとつは昼食です。

営業で外に出る時はしかたないとして、内勤のときはお弁当を持っていくことにしました。

早起きも出来るし、カロリーも買ったお弁当に比べるとかなり抑えられるかと思ってパンチ!


もうひとつは夕食の時間です。

平日は午後10時とか11時に食べていたのですが、これからは出来るだけ早く食べて、9時以降にはなるべくものを入れないようにとDASH!


このふたつを始めていますが、今のところ、大きな変化はありません。

徒歩通勤と食事での決めごとを継続できたら、ゆるやかに変化が起こるのではと期待しています。


連日のダイエットネタにお付き合いいただき、ありがとうございますありがとう

こうして、ブログで宣言することによって、やっていけるんじゃないかと思って!!


ダイエットで結果を出された方、良い方法があれば教えてくださいねラブラブ