こんばんは!

今日は職場で健康診断がありました。


最近はメタボ検診と言うことで胴囲を測られます。

嫌だなぁ~と思っても拒否できずしょぼん


昨年より3センチ増えてました。

もっと恐ろしいのは体重で4.6キロ増あせる


これからどうしたらいいのでしょうかビックリマーク

歩いて通勤、プールで歩く、家で腹筋、食べる量を減らす。

どれかひとつでもやらねばならぬ~~~DASH!


ブログで宣言します。

今からダイエット大作戦!!

今年中に体が少しでもしまりますように音譜


話は変わって、先日のラウンドアレンジメント、トルコキキョウやクルクマが萎れてきたので、道の駅で買った100円の赤い花を入れて、全体を小さくしてみました。

やっぱり、ひとりでするとヘンテコですが、これでも部屋にあると安らぎますニコニコ



京都で暮らす四十路女の独り言-201010152040000.jpg

粗い携帯の画像でさらに見苦しくて失礼しました汗