こんばんは!

今日はどんよりした一日でしたね。


さて、出張時のもうひとつの楽しみは自分へのお土産ですビックリマーク

はい、みかん好きの私の季節がやってきたので思い切って大人買い!!


極早生みかんの最高峰、和歌山県由良町で生まれた『ゆら早生みかん』みかん

ど~んと10㌔ですチョキ


京都で暮らす四十路女の独り言-201010141835000.jpg

一番小さいSSSサイズを選びましたよ。

みかんは小さいほど甘みが詰まって美味しいと信じてるのニコニコ


京都で暮らす四十路女の独り言-201010141857000.jpg

ホントに小さくてふた口でペロッビックリマーク

甘さと素朴な酸っぱさも詰まった美味しい『ゆら早生みかん』、試食させてもらって大ファンになりました。


毎日の楽しみができました。

あ~しあわせラブラブ