こんばんは!

今日はとても気持ちの良いお天気でしたね。

お仕事をされていたみなさん、お疲れさまでしたお疲れさま

お休みだったみなさん、楽しまれましたか?


私は朝はゆっくりして、洗濯して買い物に行ったくらいです。

今、ホームベーカリーがカタカタと働いてくれていますパン


さて、ブログネタですビックリマーク

ストラップつけてる? ブログネタ:ストラップつけてる? 参加中

本文はここから

私は携帯ストラップはここ数年つけていません。

というのも仕事の時はほとんどスーツでマナーモードにしていてもすぐにわかるようにポケットに入れているので、ストラップが付いているとかさばってポケットがぼこぼこになるからです。

キレイなストラップが途中から切れてどこかにいってしまったこともあるしねしょぼん

それと、携帯がストラップで傷ついてしまうから…。

友達からもらったストラップはもちろん宝物なので大切に持っていますよ合格
ありがとうねラブラブ

ストラップ、つけてる人の方が多いのかな!?