自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中
本文はここから
ずばり、スーパーですビックリマーク
家の近くはコンビニ激戦区で徒歩10分以内に9軒もあります。


しか~し、スーパーがありませんしょぼん

徒歩圏内にスーパーが欲しいです。


お魚やお味噌や油など、ちょっと欲しい時にはやっぱりスーパーがあってくれたらと思います。

車で10分も行けば、駐車場のあるスーパーはあるんですが、夜とかちょこっと買い足したいときに面倒になってしまって…。


更地を見つけると、スーパーが出来ますようにと願わずにはいられませんが、街中なんで駐車スペースのあるスーパーは難しいのでしょうね!?


昔ながらの商店街が近くにあるのですが、7時になると閉まってしまうので、仕事が終わってからだと間に合わなくて汗


今日は新月、近くにスーパーをとお願いしてみようかなラブラブ