昨年花組全国ツアー終わってから公私ともに色々ありました笑い泣き

体調を崩してグタグタ。(コロナではない)



貴重な新人公演トークの録画も忘れるし。

クリスマス特番とかの予約まで‥…



やるっきゃないパターンだけれども仕事の先行き不安。


ノート書き出して整理したけどもモヤモヤしたまま年越ししてしまいました。





今朝☀羽田空港から富士山。

はっきりキレイに見えました。





まずは。
2023年花組公演の幕が無事にあいて良かったです。

大劇場のお正月公演は初めてです。




何度みても見目麗しい並び。
この並びを目に焼き付ける。




れいちゃんの見どころ満載です。
かなり体力的にもハードなのではと思うとこがあるけれどそこが特に好き。
娘役さんのお衣装がかなり好き。


ご挨拶で知ったのですが、大劇場の千秋楽はルドルフとマリーの命日だそう。
何か感じるものがありそうですね。

初見とはいえストーリーは知ってたけれども切なすぎる💧




素敵なパンフレットの電子広告も美しい。


写真メインならInstagramでいいんじゃないと思ったりもしてますが、本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

皆さまにとって素敵な一年になりますように♥