多分入社して間もない頃に口座を作った外貨の定期預金。



定期を解約して外貨普通預金にまでは移してあったんですが。



日本円にほとんど戻し。

でも円安になったら嬉しいと期待をこめてどうやら全額は戻しておらず……



そしてそんなことすっかり忘れたけど。


毎年毎年、銀行から利息分の税金のお知らせがきてたのは分かってました。

そこで気が付こうよって思うけど………どうせ

約920円だしね……って思って見てなかった。


思い込み激しいとこある人……







なんと単位が間違ってて。


円じゃなくて💲だった。約920ドルでした。




先日111円台後半になったとき。

これはいっとこう‼️と思って円に戻しました。



花組遠征の旅費に~✈️






そして、12年ぶりに日経平均が8営業日連続で続落してますね。

朝はあげてたしお昼に見てビックリ。。

NISA枠を使って買いたいなと思う銘柄があったけど。

ここまでくると今はおとなしくしてた方が良いのかな‥‥‥

って言ってると欲しかった銘柄だけあがっちゃったりするもんなんですけどね。。



お金を上手に育てたいわ-。





出社時のランチ~。


うどんみたいなパスタに。


前菜盛り合わせ。

今度は普通のパスタが食べたいです。