8月28日

哀しみのコルドバ@梅田芸術劇場 ソワレ

観劇しました。





終わったのが19時30分すぎで、ご飯もたいしたものか買えず。

今回もグルメを楽しむことは諦めてたので仕方ないですね。



昨日のうちに初めて観た感想を日記にしたいと思ってたんですが、近頃週末恒例の友達との長電話タイムになってしまい眠くなってしまった。



コロナで保育園が閉鎖になったり大変だったみたいで。

コロナに翻弄される日々はいつまで続くのでしょう。


友達もこのブログの存在を知ってるのでばれるかもしれないけど。

『わたし今梅田にいるんだー』とのんきなこと言いそびれてしまいました。


1人の子とは神奈川公演のとき。

おうち近いので、せめてお茶だけでもしたいね~と言ってるのですができるかな。





今日また観劇したらぐちゃぐちゃになりそうなので、COOL BEASTのみ一言。




そんなの分かってたよって話ですが、れいちゃんとまどかちゃんの並びが最高です。

れいちゃんとひとこちゃん(永久輝せあさん)の並びもこれはお芝居から思ってましたが素晴らしくて。


そしてビックリしたのがほのかちゃん。(聖乃あすかさん)

どうしてもほんわり系のイメージが強いのですが、更にオラオラ度が増して、力強くてマイティ(水美舞斗さん)を意識して寄せてきたのかなーと感じました。

真似してるとかそんなことではなくて素晴らしい。


まどかちゃんがやっぱり可愛い。

来てくれてありがとうと思ってニヤニヤしてしまった。


わたしはファン歴が浅すぎるので、大劇場公演のショーを外箱で観るのは雪組のMusic Revolutionに続きまだ2回目で。

あの時はショーの構成とか覚えていなかったので、ここが変わったビックリマークとかそんなの全然分からなかったんですけど。


今回はここがこうなったー。

衣装が違うとかいろんな変化に気が付いてそれはそれは楽しかったです。


ホントに全て素晴らしくて、まさに花組最高💕の境地で『ここは前の方が好きだわ』みたいにがっかりすることがない。



もう語彙力がないのでさっきから素晴らしいしか書いてないけど。



あとれいちゃんの歌が素晴らしくなっていました。

悩んだけど来て良かった。

いつもそう思わせてくれることにありがとうございます。とおもいます。


本日も観劇してから帰ります。

今日はしっかりブログ書きたいです。



後方だけど、ドセンターでした❗