今日は午後半で病院へ。

婦人科の定期健診でした。


大嫌いな健診の後は絶対ご褒美が必要ビックリマークということで、大好きな山の上ホテルへ。



お茶の水は学生の街というけれど、なんとなく病院の街というイメージが強い。

父も順大に入院したことあるし、私も別の病院ですが通ってるし。



そんな病院の街お茶の水、明大の横にひっそりとあるのが山の上ホテルです。

最近ドンドンできてる外資のホテルも素敵なのですが、こじんまりしたこういうホテルもやっぱりいいですね✨



パフェが気になるけど。

今日は妹の誕生日だからケーキ食べなきゃということで、ショートケーキに。

ちなみに妹も私の誕生日にケーキ食べたよとLINEしてきます。





ここはアイスコーヒーが美味しくて好きです。
ケーキは⁉️(笑)

数ヶ月に一度ではありますが、定期的に通わないといけないのでお決まりのコースにしようかなーと思います。


妹よ。
お誕生日おめでとう🎁
プレゼントなにあげようかなニコニコ