既に2回足を運んでいるのですが、休園日の本日。

最後にもう一度しっかり見ておきたいと思い行って参りました。





Nice work~なんて今年観たのにはるか昔のことのよう。


3度目でも見とれてしまいます。





デコルテと背中の部分が微妙に肌色っぽい色になってたことには今日初めて気が付きました。
このドレス後ろ姿がとにかく可愛すぎ。




もちろん前も素敵なんですが前にくるとすぐにまた後ろへ回りたくなります。






れいちゃんのお衣装も客席からは見えそうにないところまでビーズが散りばめられていて。
ジャケットの中もチラッと見てみたかった~。
袖のボタンに至るまでキラキラ✨




華ちゃんがトップ娘役になってから着たドレスの中で一番好きなのはこれかもしれません。



あとは明日海さんの横アリコンサートで着てたこれも好きでした。

お借りしました。

ドレスではないお衣装が多かった華ちゃんでしたが、とびっきり可愛いドレスがよくお似合いでした。





れいちゃんはピンクが似合うのでこれもとっても素敵だったな~。
れいちゃんの長い足に合わせたパンツに両サイドビーズをズラリと3列もつけたら一体何個のビーズを使うんだろう!?と数えたかったですが、これは触らないと数えられそうにないので諦めました。



星組公演のときは13時30分公演の日に帰りにお散歩しにいくと、ちらっとお会いできたのですが。
花組公演のときは出勤日の調整もうまいこといかず、たまにお散歩してもどなたにも会えなかった~。


でもいつの日だか。
早めに切り上げて帰った日。

観劇帰りらしき高校生の団体さんにすれちがったのですが。
『男の人たち脚長かったねー』っておしゃべりしてて。
男役さん!という言葉じゃなくて男の人!って言ってることにちょっと感動したのでした。


こういう会話が聞こえてくる瞬間もまた楽しい。

劇場でのお話も今は困りますが、私はほぼ一人観劇で休憩中はつまらないので、近くで楽しそうなお話が聞こえてくると密かに耳を傾けてます(笑)



どうか東京公演は千秋楽まで全員で元気に駆け抜けられますようにラブラブ