星組ロミオとジュリエット。

ついに観劇の日🙌



B日程チケット持ってたのに観劇叶わず。

前作はまだ宝塚に出会う前で観劇してないので、いつもお世話になってる方にDVDも見せてもらい、準備万端だったのに。



まずは花組遠征中止のショックで頭を抱えてたのでガーン

B日程の生観劇出来ないで終わっちゃうじゃんてことに気がつかず。

頭に浮かんだ瞬間、発狂しそうになりました。



配信で色々見られるのは実にありがたいけど、やっぱりさーえーんと悲しくなる瞬間がありテンションなかなかあがらない日々ですが。


とっても楽しみな予定が出来ました。



今日から発売の劇団四季のアナ雪。

取れました~🙌

というか取ってくれたんですが。

義妹と妹と可愛い姪っこたちと行けることに‼️


私の観劇予定の日と(チケットはまだないけど行くと決意してる。)子供たちの塾やら習い事を考えると、8月は夏期講習の日程が出てないので土日も全てアウト。



子供たちの方が忙しい。


私も子供の頃の方が忙しかったかもと思いますが、一緒にお出掛けしてくれるのもいつまでだろうなんてことも最近考えたりもします。



義妹とも同じ年度生まれだし、産休中は私が午後半してランチもしたり。

たま~にお出掛けしてたんですが、なんせコロナで全然会えてないので。

久しぶりすぎる女子会。

しかもアナ雪❄️


ランチとお茶も楽しみです。


まだまだ相当先ですし、コロナにまだしばらく翻弄されそうな世の中ではありますが。

楽しい予定は大事だなと改めて思いました。


姪っこたちもこれを励みにお勉強頑張るそうです✨



画像拝借しました。