弊社のカレンダー。

今日は赤色で。みんな3連休ニコニコ



お天気も週刊予報が

雨 → 曇りに変わり嬉しい。



コロナ前はゴルフコンペがいくつも開催されててゴルファーにとってはゴルフの日でした🏌️


今日は公のコンペはもちろんゼロ。



3月に入り、仕事がなかなかハードで身も心も疲れてしまったので。

おうちでのんびりしようと思っていたのですが、ファミリーセールの招待状を頂いたので行ってきました。



アパレル業界さん。

コロナ禍で服が売れないって記事を見てたので、色々あるかな~と楽しみにしていったのですが、ときめく服がたいしてなく早々に退散し。



千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました🌸



まだだろうな~と予想してたもののまだまだでしたあせる
テレビで見た上野はもうちょっと咲いていたんだけど。



満開だとボートがそこらじゅうに浮いているエリアもこんな感じ。


ちらほらと咲きだしてる木もあってそこには順番に人が近寄りパシャリ📷

といってもガラガラだったのでよいお散歩ができました。




帰り道に見つけた桜の方が咲いてたかも。



緊急事態宣言解除されて桜が満開になったら大混雑しそうです。


ピンクってときめくし。
桜って吸い寄せられちゃうものですよね。



さて早くもmy千秋楽となる雪組公演が控えてますが平日夜公演なんですね。
土日は厳しいと思い、3月だから忙しいの承知で取ったのですが。

望海さんはじめ組のパワーがすごすぎて、私的には観劇するにもパワーがいっぱい必要なんですが。

行きたい気持ちも強くありつつ‥‥‥観たい方に譲った方がいいのかなと悩んでいます。

とりあえずいつもチケット譲ってくださる方はチケットしっかり取れていて。

あーでもやっぱり観ておきたいけど、仕事が‥‥‥の繰り返し。

諦めるにしても声かけるお友達もいなくてどうしようかな~。