昨日はお目当てのランチの後、お散歩して。



もう春が近づいてるんですね。

東京でも河津桜が🌸



お茶屋さんのアイス。





抹茶の濃さが7段階。
標準的な抹茶アイスが3番。
世界一濃い抹茶アイスが7番。


冷たい風が吹き荒れてて手がかじかんでしまいアイスをやたらと握りしめちゃってますが。
寒くてもアイスは美味しい🍦




私は4と7にしました。



世界一濃い抹茶アイス「7」はお抹茶たっぷりすぎで粉コナした感じだと思ってましたが、クリーミーでとっても美味しい。

「4」も標準的な「3」の次とうことでちょっと濃いめかなくらいで美味しい。

組合せ成功でした。


コロナ前は整理券を配るくらい大行列してて近寄れなかったお店ですが待ちナシで購入できました。


今日はダル・レークの恋千秋楽。
ポーの一族大千秋楽。
おめでとうございます🎉

私はポーのライブ配信を見ましたが。
明日海さんはもちろん素敵で。
老ハンナ様の迫力がすごすぎてビックリでした。

配信を見るか悩みましたが。
そして色々思うことがありすぎますが、胸にしまっておきます。


れいちゃん。
ラストのカフェブレでもしも願いが叶うとしたら何がしたいですか?という問いに。
『もう一度エドガーにアランとして会いたいです』
って話してたんですよね。
頭にはそれがグルグルしてしまったライヴ配信でした。