さすが宝塚💕でした。
ディズニーアニメを超える世界観。

楽曲がとにかく素晴らしい。
歌だけで実に感動します。

アニメより皆さんカッコよくなってるし可愛いし美しいし。


オルゴールをあけた後のアーニャの歌。

元々アニメを見たときから好きな曲でしたがこれはダウンロード行き決定。
真風さんとまどかちゃんの歌声素晴らしかった。


そして美風舞良さんも超歌ウマさんなんですね。
『風と共に去りぬ』をスカイステージの放送で見た時からお芝居が魅力的な方だなーと思ったのですが、歌声も圧巻でした‼️

花組にいらっしゃるなんておねがい



そしてお衣装が可愛すぎるのオンパレード。

最後のパレードでも着ているまどかちゃんパールがついてるドレスが好みすぎて。
フィナーレの娘役さんの黒のドレスも素敵すぎた。
衣装の展示があったら絶対に見に行きたいです。

あの歌声をもう一度、生で聞きたいけどもう叶わないんだな~。
友会の戻りチケットの再販あると思って期待してたのにこのまま終わってしまうんですね。


男役さんが銀橋にズラリと並ぶところは最後『阪急ビックリマーク』でした。
いつもが分からないけどこれは通常とは違うんでしょうね。

1回だけしか見られないなんて💧
でも素敵なお席で観劇できて幸せでした。


20周年のパネル展示。




そして発表でましたね。
🙌💕まどかちゃん💕🙌
楽しみです。