昨日見て参りました。




とにかく気迫がすごい。
圧倒的な歌唱力からの迫力。
組全員の団結力。
望海さんも見つめる眼差しに込められてる皆さんのパワーとか。
目がキラッキラしててまぶしいと思ってしまったくらい。
もう全てが神がかってる。


ストーリー全貌を理解できないのに泣く。泣く。

鼻水ずるずるレベルになり。
風邪と勘違いされたら周りも嫌だろうなーと焦りましたが、泣いてる方がそこらじゅうにいらっしゃるから心配無用だったかも。

望海さんときーちゃんの掛け合いもたまらないし。
ほんとに謎の女なんですね。



シルクロードも💕

シルクロードも何故かしょっぱなから涙。
魂がこもってるっていうんですかね。
何ていったら良いのか分からないけど目に見えない想いというか、バンバン伝わってきました。


明日はいよいよですね。
寂しいだなんて一言だけでは足りないですが、緊急事態宣言の中で完走できそうなことが素晴らしい❗

東京、絶対ぜったいぜった~いに見たいけど。
チケット取れる自信がない😭






からの最後は。
いたぞ。れいちゃん。