Гご当地ねこ」写真展 | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

岩合光昭さんの写真展「ご当地ねこ」へ行って来ました。



 広島が全国初開催だそうです。


47都道府県各地で撮影された可愛い猫ちゃんがいっぱいいました。


いつも猫だけでなく美しい風景もじっくり見るので他のお客さんよりも時間がかかっているのですが、今回は写真の数が少し多かったようで会場を出て時計を見たら1時間経っていました。


グッズ売場にも立ち寄り写真展のグッズや他の猫グッズもゆっくり見ました。


どれも可愛くて全部欲しくなりました。


でも全部は買えないので写真展グッズをいくつか詰め合わせたお楽しみ袋と「ご当地ねこ」の写真集を購入しました。

(あ、ウチの猫の足が写り込んでました)

写真集は100冊限定で岩合さんの直筆サインが入っているのがあったのでそちらを購入しました。


18日に岩合さんが来場されてギャラリートークとサイン会をされましたが都合が悪く参加できませんでした。


岩合さんにお会いできなかったけどサイン入りの写真集を購入できて嬉しかったです。


岩合さんありがとうございます。


岩合さんが18日にサインされたポスターを見つけました。