神戸 | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

12日に神戸国際会館こくさいホールで行われたGODIEGOコンサートへ行ってきました。

 

久しぶりのGODIEGOのコンサート。

 

今回1階の前の方のチケットが取れて、席についてみたらミッキーさんが目の前でした。

 

懐かしい曲を次々と演奏してくれました。

 

神戸といえばポートピア。

 

聴けて嬉しかった。

 

懐かしの歌合戦もありました。

 

私のいたミッキー&スティーブ組は負けちゃったけど。

 

モンキーマジック限定で撮影OKでした。

 

動画も撮ったけれど綺麗に撮れてなかった…😢 

 

なので載せません。

 

あっという間の2時間でした。

 

楽しかった~~❤

 

広島駅でも新神戸駅でも新幹線のホームで銀河鉄道999が流れるから、最後までGODIEGOを満喫できる一日でした。

 

 

最後に…一緒に行った友人にいろいろお世話になりました。

 

本当にありがとう。