また一つ終わりを迎えた真顔





・50代初婚

・大手ゼネコン管理職


お相手からの申込み理由の一つに

『お子さんがいらっしゃるのがいいなと思いました』

とありました。



何度かお会いして、話も楽しくて居心地も良い

『会ってる時は』楽しい方でしたが、、、




とにかく悪い方にマイペースあんぐりびっくりマーク




本人にも伝えたし、こちらから頑張ってみましたが、伝わらなかったです…




この先一緒に問題を解決して行ける方ではないんだなと思いました悲しい泣



よくよく考えたら

毎回提案されるデートが昼間のハシゴ酒

ドライブデートもキャンセルになった

(理由も超マイペースだった笑)





最後に




『子どもの存在が気になる』




って言われました…



それ言われちゃ仕方ない泣き笑い




最終的に連絡が取れなくなったので、



お相手に何かあったのか?の確認と、

この状態が続くようなら交際終了をしたい。

と仲人さんに相談するも返答なく…



しばらくして【交際終了】を申し出ました。



仲人さんからは特に状況の説明等なく、あっさり終了となりました笑い



とにかく

つかみ所がなくて、何を考えていらっしゃるのか全然わからない方だったアセアセ



『良いマンションが出ていて、もう先に契約しちゃおうかなって思ってるんですが、、、間取りはどんな感じが希望ですか?』



って散々今後のプランを聞かれたデート後の音信不通はなんだったんだろう…。



もしかしたら相談所は何かご存知なのかもしれませんが、基本何も教えてくださらないので真相は闇の中もやもや




ありがたい事に次があるので

立ち止まってる暇はない爆笑びっくりマーク